コトフモールは食につながる明日の”コト”を考え、「いつでも美味しい食品をお届け」するオンラインショップです。

特定商取引法に基づく表記

販売業者

会社名株式会社フォワード
所在地〒546-0013 大阪府 大阪市東住吉区湯里2-2-8
電話番号06-7652-6622(サラヤ株式会社内)
E-Mailinfo@cotofmall.jp
運営責任者代表取締役 福田孝敏

お支払い金額

販売価格
各商品ごとに記載しております。表示は、消費税込価格のみ表示しています。
消費税
表示価格には、消費税(10%、軽減税率対象商品は8%)が含まれます。1円以下の端数につきましては、切り上げにて計算しております。

お支払い方法

クレジットカード
VISA・Master・JCB・Amex・Dinersの1回払がご利用いただけます。
オンラインでのカード認証後、発送手続きを開始いたします。
コンビニ/ペイジー(Pay-easy)
お近くのコンビニもしくはペイジー(Pay-easy)サービスをご利用いただきお支払いください。
お客様のお支払い手続きを確認後、発送手続きを開始いたします。

配送について

宅配事業者:ヤマト運輸株式会社
※出品会社によって宅配事業者が異なる場合があります。商品ページをご確認下さい。
送料:全国一律無料
※離島および一部地域につきましては配送不可となります。
※一部商品に関して、全国一律無料とは異なる場合がございます。
各商品ページをご確認ください。

※生鮮食品につきましては、配達元地域より翌日配達できない地域にはお送りできかねます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。
お届け日
商品のお届けの通常納期は、ご注文確認後1週間以内の発送手配となります。(年末年始・GW期間のご注文はお届けにお日にちがかかります)
前払い決済(コンビニ決済・ペイジー決済)の場合は入金確認後1週間以内の発送手配となります。
※納期の違う商品を同時にご注文いただいた場合、納期の一番遅い商品に合わせてお届けいたしますので、ご注意ください。
※商品によっては、ご注文確認後の発送日が異なる場合があります。詳しくは商品ページでご確認ください。
商品配達時にご不在の場合
不在時は、ポストに「不在連絡票」をドライバーが投函します。不在票に記載されている連絡先・方法で再配達を依頼してください。商品は配送業者が品質管理し保管しています。
保管期限は、最初のご不在連絡票投函日から7日間(投函した日を含む)です。
クール宅急便は、最初のご不在連絡票投函日から3日間(投函した日を含む)です。
お早めの再配達依頼をお願いします。
再配達の依頼が確認できない場合、また住所不明の場合、商品は出荷元に返品し、廃棄処理となります。
返品された商品の再発送はできません。
返品の場合も代金を請求させていただきます。
※生鮮食品などの保管期間中の品質については、保証できかねますので、あらかじめご了承ください。
ギフト包装について
ギフト包装につきましては承っておりません。ご了承ください。
海外へのお届けについて
ご購入される商品の送付先は日本国内に限らせていただきます。

ご希望配送日時の指定

コトフモールではお届けの配送時間をご指定いただけます。
「配送方法選択」画面で、ご希望の時間帯を選択ください。
予約販売商品などを通常商品と同時にご注文いただいた場合は、納期の一番遅い商品に合わせてお届けいたしますのでご注意ください。
配達時間指定は、一部地域でご利用いただけないこと、あるいは、区域によって指定時間帯が異なることもございますのでご了承ください。
配送日のご指定については、ご注文日の10日後よりご指定して頂けます。
前払い決済(コンビニ決済・ペイジー決済)の場合、入金日によってはご希望日に沿えない可能性があります。ご指定の日付より7日前までにご入金頂きます様お願い申し上げます。
一回のご注文につき、一ヶ所への配送となります。
また、生鮮食品はご希望の日時をご指定して頂くことをおすすめします。
・大切なご入り用などは、前日着など余裕を持ったお届け日をご指定下さいませ。
ご指定日時承りますが運送会社規定もありますように保障ではございません。
天候や交通事情による遅延が発生する場合がございます。キャンセル再送を承れませんので予めご了承くださいませ。
万一商品が売り切れの場合はご容赦ください。その場合はE-Mailでお知らせします。
※年末年始・GW期間中のご注文についてはご指定日の設定開始日が異なることがございますのでご了承ください。

商品の返品について

商品到着時に必ず、内容をご確認ください。
生鮮食品につき、お客様の都合による返品・交換はお断り申し上げております。品質管理及び発送には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不備がありました場合は、お手数ですが商品は破棄せず適した保管方法にて保管した後、到着後2日以内にご連絡下さい。(土日・祝日をはさむ場合は翌営業日まで)
返品なき場合、返品等一切対応ができませんので予めご了承下さいませ。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解とご協力のほどお願い致します。

【交換・返品条件】

  • 不良品またはご注文と異なる商品が配送された場合
    お手数ですが下記窓口へご連絡いただいた後、お伝えする指定の返品先にお送りください。
    基本は商品の交換、場合によっては返金にてご対応させていただきます。
    (返送料、振込手数料は当社が負担いたします。)

ただし、以下の商品については返品・交換はできません。

  • 商品到着後、2日以上を経過したもの(土日・祝日をはさむ場合は翌営業日まで)
  • 開封されたもの
  • 食品については記載の保存方法以外で保存したもの
  • お客様の保管によりキズまたは、汚損、破損、腐敗が生じたもの
  • 商品詳細ページにて返品不可と記載があるもの
  • お客様都合による返品

【配送業者による商品の不備】
冷凍商品が解凍されて届いた場合や冷蔵商品が冷凍されて届いた場合は、早急なご対応の為、恐れ入りますが配送会社にその場、もしくはすぐに直接配送会社にご連絡頂けますようお願い申し上げます。
※各商品ページにも詳細記載していますのでご確認ください。

ご連絡先窓口
株式会社フォワード 管理グループ
メール: info@cotofmall.jp

酒類販売について

酒類販売管理者標識
販売上の名称および所在地株式会社フォワード
大阪府大阪市東住吉区湯里2-2-8
酒類販売管理者の氏名北尾 美樹(キタオ ヨシシゲ)
酒類販売管理研修受講年月日令和2年10月13日
次回研修の受講期限令和5年10月12日
研修実施団体名大阪北小売酒販組合

セキュリティ、個人情報のお取り扱い

当サイトは、お客様による個人情報ご入力時には、これらの情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。また、お客様にご入力いただいたクレジットカード情報(クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコード)は、決済代行サービス会社が保持しており、当社はクレジットカード情報を一切保持しません。

その他のご注意点

  • 商品の色はブラウザなどにより多少現品と異なる場合がありますので、予めご了承ください。
  • 万一商品が売り切れの場合は、ご容赦ください。その場合はE-Mailでお知らせします。
  • 未成年者のお客様が商品をご注文する場合は、保護者の同意の上でご注文いただき、ご注文いただいた商品については、保護者の同意を得ているものとみなします。

ページトップヘトップへ